ティーボール/関東親善大会 準優勝

関東2位。悔しい気持ちもあるけど、ここまでよく頑張りました!!

胸を張っていい!三年生ティーボールお疲れ様でした!

 

対戦いただきました松戸柏リーグ様、東練馬リーグ様、藤沢リーグ様、ありがとうございました!

 

今日は、三年生へ個人的な思いも含めて。

三年生たち、準優勝おめでとう!

君たちとは新チームになってからずっと寄り添ってきました。

最初は、やんちゃで、暴れん坊で、野球よりもお笑い優先?みたいな君たち。笑

大丈夫か!?と思ったことも多々。笑

でも、君たちはみんなが仲間、みんなが親友。

だけど君たちには、練習や試合を重ねるごとにみるみる成長して、驚かせてくれました。

声を出して、人のプレーでも全力で喜ぶ姿、本当にいいチームだなと日々思わせてくれました。

そんな中での、昨年秋の東日本大会優勝🏅

よくやってくれました!

君たちは知らないかもしれないけれど、パパやママは君達の一生懸命の姿に涙が止まりませんでした。

そして、パパたちは最高に美味い酒を味わうことができました。笑

 

最後に負けてしまって、悔し泣きをする姿。

その悔しいって思える姿にこちらまで、力になれずにごめんと思い共に泣いてしまいました。

でも、その流した涙の数だけ強くなれる!

このチームはもっと上を目指せる、そう感じました。

 

そんな関東親善大会での君たちのホームランの数は28本。

たったの3試合で28本。

これがどこのチームにもない、何よりの成長の証。

堂々と胸を張っていい!

君たちのおかげで沢山の夢と希望と勇気が生まれたことは間違いない!

そして、後輩に対する先輩の背中を見せてくれた。

本当に感謝します。本当にありがとう!

 

最強のチームより、最高のチーム。

いつかは、最強で最高のチームへ!

まだまだ君たちの野球人生は始まったばかり!

これからももっと夢を見させてくれ!

 

何度でも言わせてくれ。

 

浦和から世界へ!

 

君たちなら絶対できる!!