マイナー/町田リーグとの練習試合

WBC準決勝と同時刻でもやってましたよOP戦‼️
予報に反して肌寒い中、日本はきっと勝つ✨と信じての3試合⚾️
1試合目 浦和 4-8 町田
黒星でしたが、なかなかにいい試合✨
実は、ヒット数は勝っている☺️
あとは、他人ごとじゃない。
ピッチャーを支える声📣大事‼️
そしてそしての…
またまた出ましたホームラン‼️‼️‼️
今日は届くと思ってました😁
おめでとう🎊8
2試合目 浦和 7-7 町田
3年生ピッチャー初完投✨
3年生メインで守った試合。
キャプテンがキャッチャーに居る安心感も強い⭐️
打たせて取る、安定したピッチング⚾️
この試合中にWBC日本の決勝進出も決定‼️
3試合目 浦和 0-8 町田
ポジションの変更や交代も多かった試合。
丁寧な守りに三者凡退の続出😭
お昼の後はやっぱり、集中力が途切れがちだけど…それは相手も同じはず。
各々のコンディションの整え方。
見つけていこう☺️
昨年8月に新体制直後で戦わせていただいた時より良い試合が出来た‼️と感じたOP戦⚾️
成長したからこそ、細かい気づきや、課題に出会えたね🙌
町田リーグ様
本当にありがとうございましたm((^^))m
試合ができて、本当にありがたかったです⭐️
また、よろしくお願い致します☺️