メジャー/「JA共済杯」「サンケイスポーツ杯」全日本IM北関東連盟大会

連合チームでの初公式戦に臨みました!
1試合目 VS富士見リトル
初回に5点とり、そのままの勢いで勝利する事が出来ました!
14人制での初めての試合。ベンチ外の選手も声をからして応援してました。
その想いも受け取り、2時間を超える試合でしたが全員で勝ち取った勝利でした!
2試合目 VS埼玉西部リトル
打線が繋がらず、点を取ることが出来ず、ピッチャーの力投に答えられず、負けてしまいました…
1点の大切さ、1球の大切さ、1つのミスの重大さ。
それを思い知った試合でした。
どちらの試合もそれぞれが自分が何をしなければいけないかを考えさせられる試合でした。
来週からの敗者復活戦は、負けられない試合です!
今のチームは、絶対に勝てる!
NO.1になれるよ!
そのために、平日自分の課題をしっかりと練習にして、意識、目つきを変え全体練習に入りましょう!
大会会場提供してくださった埼玉西部リトルの皆様、北関東連盟の皆様ありがとうございました。
また対戦いただいた埼玉西部リトル、富士見リトルの皆様、ありがとうございました。