全体/卒団式

本日は中1生の卒団式が行われました。
一部は、シニア・リトルでの合同卒団式
ピシッと引きしまる式典に、皆で参列させて頂きました。
お兄さん達の背中はとても大きくかっこよかったです。
二部はリトルでの送る会
一回り大きくなった卒団生達が久しぶりにリトルへ帰ってきてくれました。
卒団生、メジャー、マイナー、ジュニア、でお楽しみ○×ゲームをして、面白エピソード問題で盛り上がり、景品をGETしたり、久しぶりに中1生も加え盛り上がりました✩.*˚
そして、最後には、卒団生から、父母へ感謝の手紙を、、
普段お世話になっているけど、なかなか伝えられない感謝の気持ちを手紙にし、心を込めて読み上げました。
お父さん、お母さん本当にありがとう。これからも大きく羽ばたきます。
中1生、ご父兄のみなさん、卒団おめでとうございます。
リトルを引っ張ってきた先輩の姿を忘れません。ありがとうございました。