マイナー/関根杯

第10回関根杯争奪秋季大会へ出場しました‼️
今回は、負けたら終わりのシビアなトーナメント戦⚔
初戦
浦和リーグ 17-2 草加リーグ ○
3年生先発からの勝ち投手✨
守備陣の冴え渡るお仕事✨
2本のランニングホームラン‼️
終始流れを掴めた試合でした⚾️
次戦
浦和リーグ 7-8 大宮・宇都宮連合 ●
先制点を取り、4年生が二塁打・三塁打を量産し拮抗するも、最終打席はツーアウト満塁フルカウント。
チャンスをものにできず惜敗。
あと少しで勝てたからこそ、ものすごく悔しい🥲
次はチャンスを掴みにいこう‼️
10月末から、連続して公式戦へ出場した選手たち。
確実な成長を1試合1試合見せてくれています。
なにより、浦和は最後まで油断できない。
と他から思われるチームになってくれたこと。
頼もしい限りです✨
本大会を主催いただいた、大宮リーグ様
対戦頂いた、草加リーグ様、大宮・宇都宮連合様
本大会を経て、選手達はまた一段と成長することができました。
良い経験をさせて頂き、ありがとうございました‼️
大宮・宇都宮連合様、優勝目指して頑張ってください‼️
浦和グランドより応援しております📣*\(^o^)/*