マイナー/横浜青葉リーグとの練習試合

9月に越谷Gで試合させて頂いた際には、なかなか打てなかった浦和勢😭

本日全部で3試合⭐️
1勝2敗‼️

前回から成長を遂げた浦和。全選手試合に出場し、出塁出来ました✨
(1名調整中😢早期復帰を待望✨)
そして、3試合共、結果を左右したのは「最終回の攻防」でした。

1試合目 浦和  5-6  横浜青葉
両チームとも、4年生が主に出場。
マウンド状況と戦いつつの先発好投。
先制点を取るも、4回から点が伸びず惜敗。

2試合目   浦和15-14横浜青葉
3年生がピッチャーを務め、守備への信頼も厚く、「打たせて獲る」の形ができました。

3試合目   浦和10-11横浜青葉
食後の集中力。なんとしても欲しいところ。
浦和勢のエラーが多かった中、横浜青葉勢は毎イニングで点を刻んでくる安定感。
見習いたい✨

1点へのこだわりや最終回でも諦めない気持ち。
そして、約1ヶ月分の自分の成長と向き合えたかな。
なかなか形では見えない練習の成果。
1ヶ月前と、今日。
個人としても
チームとしても
成長してきているんだと結果が表してくれました😁
今日は、自分が頑張ってきたことを褒めてあげよう✨

さぁ。
次はチャンスをものにできるチームを目指したい‼️
勝ちきる気持ちと集中力でフロー状態へ⭐️
更なる成長に期待です✨

横浜青葉リーグ様
「いつまでも高め合っていける関係でいられたら嬉しいな」と心から思える。気持ちの良い試合でした。
本当にありがとうございました😁
また、よろしくお願い致しますm(^^)m