マイナー/青葉緑東リーグ、大宮北・大宮東連合との練習試合

秋冷えの浦和グランドにて、本日も三つ巴による練習試合😁
4年生はただ今、絶賛投打覚醒中✨
1試合目vs青葉緑東リーグ
神奈川の強豪チームとの対戦⭐️
先制点を取りましたが、4回で逆転。
その後、1点を大事に守り抜き、
最終回、スリーベースヒットが飛び出しての勝利でした☺️
勝てるチームへ目下成長中です。
2試合目vs大宮北・東リーグ
新体制前、連合でご一緒させて頂いていた、大宮北リーグさん。
先制点から、波に乗った浦和勢、勝利を奪取‼️
お互い気心も知れているからか、試合外での子ども達も和やかな交流が持てました💐😁
とても良い試合をすることができました⚾️
楽しかったです🎵
また、よろしくお願いしますm(^∇^)m
そして10/9⭐️
我らが後輩、ジュニアくん達。
フタバ杯で優勝トロフィーを頂いての凱旋です‼️‼️
おめでとう🎉☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆🍾
素直に、すっっっごく嬉しい😆‼️
次は東京で開催される、東日本大会へ進出です✨
東日本でも、存分に楽しんできてください😁⚾️
応援してるよ*\(^o^)/*がんばれ〜‼️