マイナー/越谷リーグ、横浜青葉リーグとの練習試合

台風接近中、雨上がりの越谷グランドにて、練習試合を行いました‼️
1試合目vs横浜青葉リーグ
なかなか打てない浦和勢😭
選手達から、相手のピッチャー凄い‼️の声。
相手を素直に褒めれる子供たちが素敵だな。
と思いつつ…
浦和リトルもそんな風に言われたい((o(^∇^)o))
次は打って出る‼️勝ちたい‼️気持ちを強くさせてもらいました☺️練習頑張ろう⚾️
2試合目vs越谷リーグ
先制点を取るも、2回裏で大量に取り返され…。
追いついたが粘らず、惜敗です🥲 
黒星は悔しいけれど、大量得点後になし崩し…の展開にならず、成長を感じられました✨
いい試合をさせて頂きました(*^ω^*)
横浜青葉リーグ様
台風予報の中、遠いところありがとうございました。
越谷リーグ様
雨上がりのグランド整備、本当に大変だったかと思います。本当にありがとうございました。
天候が安定しないシルバーウィークでしたが、
両リーグ様のおかげで、試合をすることができました‼️
本当にありがたいです。心から感謝を申し上げます。
また、よろしくお願い致しますm(_ _)m✨