マイナー/秋季大会マイナー部門ゼット杯北関東連盟大会

緑色の銀杏が綺麗なグラウンドで臨んだ新チーム初の公式戦⚾️

vs上尾市深谷市連合
先発の力投‼️
中継ぎのピッチャーライナー好捕‼️
キャッチャーのファインプレー‼️
外野も内野もいいプレーがありました‼️

それでも結果…。
トーナメント戦、初戦敗退。
応援してくださった皆様、
良い報告が出来ずに面目ないです🙇‍♀️

次も同じ反省をしないために、
敗戦を認めて、しっかり向き合いたいと思います。

キャッチボールずっと続けられる。とか
いつも掛け声を出す。とか
誰より大きな声で返事をする。とか
サインは間違えない。とか
選球眼はピカイチ。とか
どんなボールでも捕る。とか
ストライクが絶対入る。とか。
どんな些細なものでも良い。
各々の自信を1つ。育てていこう🌱

緊張で体が萎縮しちゃう時こそ
自信と「いつもの」が味方になってくれるはず😁
今日の反省や、悔しい気持ちを大事に。
次に繋げていこう‼️

主催頂いた、リトルリーグ北関東連盟の皆様
会場の提供を頂いた越谷リーグの皆様
このご時世、準備等々大変なことが多々あったかと思います。
開催してくださり、心からの感謝を申し上げます。
ありがとうございます‼️