ジュニア/練習日

今日はお兄様たち2年生がマイナーの練習に参加のため、なんと1年生以下体験君も含めて8人での練習でした⚾︎
初めてキャプテンをやってみたり、
1年生は後輩たちを引っ張ろうと、
園児たちは先輩について行こうと、
みんなのいつもとは違う雰囲気が見れました👍
父母は一生懸命で、でもなかなか上手くいかなかったりのところになんだかほっこり☺️
お昼には4対4の練習試合‼︎
1年生でも一球一球どこを守るか、どこに打つか考えながら、身になる時間を過ごしました‼︎‼︎
だがしかし、君達‼︎
練習よりも練習後のが元気じゃないかね??🤣笑
練習でもその元気、出してください🤣
野球が好きな少年少女、息子さん娘さんに野球をさせたいと考えている親御さん✨✨
是非一度浦和リトルにお越しください‼︎
楽しい野球みんなでしましょう🫶
野球大好きなちょっとうるさい奴らがグラウンドで待ってます‼︎笑