マイナー/牛久リーグとの練習試合

牛久リーグvs浦和リーグ

マイナー遠征第二弾‼️
世の中で子どもたちの運動不足が指摘されている中、今日は盛りだくさんの3試合⚾️
リトルの子に運動不足って言葉は当てはまらない😁w
もちろんコロナにも気をつけてやってます‼️

やったからこそ、失敗もできるんだぞ‼️
と経験を大事にしてくださる監督・コーチ陣に感謝✨

あの子がエンツー打ったから、
次は俺がホームラン‼️も。
あの子がエラーしたけど、
俺がカバーしてやる‼️
俺が1点取り返してやる‼️も大事。
俺が俺が‼️とダチョウ倶楽部ノリで、
一歩先を瞬時にプラスに考えられる
ステキなチームになっていけると期待しての反省会✨
4年生のリーダーシップにも乞うご期待です😁

牛久リーグの皆様、ありがとうございました₍₍ (ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎
またよろしくお願いします‼️