マイナー/MLB CUP2022 関東四連盟代表選考会

MLB CUP2022 関東四連盟代表選考会が、武蔵府中グラウンドで行われました。

このメンバーでできる最後の大会。

1回戦 VS墨田LL
墨田LL                240000  6
浦和・大宮北LL  001 012  4

試合は立ち上がりの緊張があり先制されてしまったものの、3回以降は要所を抑えた守備で何度も素晴らしいプレイがあり、追加点を許しませんでした。

最終回、あと少し及ばずで負けてしまいましたが、選手達の一球に一生懸命な姿を見てとても感動しました。

対戦してくださった墨田LLの選手、父母の皆様ありがとうございました!


大宮北LLの選手、父母の皆様
短い間でしたが連合チームとして一緒に野球が出来たことに感動と感謝で一杯です。
本当にありがとうございました!

5年生選手たち
今までチームを引っ張ってくれてありがとう!出し切った、やり切ったね、メジャーに行ってもそのガッツと努力で頑張っていこうね!

4年生選手たち
今度は君たちがマイナーの主役だよ!今年行けなかった石巻へ向けて今から頑張ろうね!

さあ新しい道へと出発だ!!