[メジャー] 秋季5年生大会 祝✪優勝!

10/11(日)、秋季5年生大会 決勝戦が、所沢航空公園球場にて行われました。


◇決勝戦 vs大宮ライオンズ     17対1  勝 (4回コールド)

 6月のマイナー大会と同じく、大宮ライオンズとの決勝。

 1回るい、2回ともひろ、3回りくとが何れも満塁走者一掃の三塁打!ようた二塁打!しょうた被安打2完投!

 所沢航空公園球場の大舞台で暴れまくり、春夏秋3連覇達成!

 これから6年生と一緒に全国を目指して頑張ろう!

 

✪浦和リーグ 西本省三 監督のコメント

昨シーズンのマイナー関東大会で悔しい思いをしたメンバーがこの夏の努力とチームワークで勝ち取った優勝だと思います。春に向けて6年生とともに2年連続全国大会出場目指して頑張って欲しいと思います。

西本省太 主将のコメント

この大会は、全試合コールド勝ちで優勝する事が出来ました。全員が、自分の仕事をはたし、声を出したからこの結果につながったと思います。
これからも、お父さん・お母さん・スタッフのかたがたに感謝をして「仲間」を大切に野球を続けていきたいです。


メジャー試合結果  ✪フォト(5年生大会決勝戦)  ✪フォト(表彰式)