メジャー/新チーム始動

メジャーカテゴリー

 

7/8

キャプテン引継式を行いました。

身の引き締まる、大切な日。

新キャプテン、一年間宜しく❗️

チームの皆んなと共に頑張るぞ❗️

 

7/9

新メジャー始動後、初の練習試合!

灼熱の太陽にも負けないほどの熱い視線が送られるなか、気合い十分でいざ出陣!!

 

結果は2勝1敗となりましたが、まだまだ手探り状態だった選手たちにも課題が少しずつ見えてきたようです!

 

7/15〜17、3連球⚾️

前半には、守備、打撃のチーム練習、最終日には、頼もしい4年生も加わり東練馬リーグさんと練習試合を4試合。

今、できることを一生懸命に戦い抜き、3連休だからこその充実した時間。

 

猛暑の中、頑張ったご褒美には、母ちゃん達からの愛情❤️‍🔥たっぷりのかき氷🍧を食べ、元気もチャージ❗️

 

新たなステージの扉を開けたのは君たち自身!やるっきゃないよ!!

常勝!常笑!

まだ見ぬ景色を目指そう☝️✨

 

対戦させていただいた大宮リーグ様、東練馬リーグ様

ありがとうございました🙇‍♀️

 

浦和リトルでは、野球⚾️を通じて喜びを分かち合う仲間を募集してます🙌

ホームページから、いつでも体験申込出来ます⚾️