[ゆるキャラ] ふっかちゃん表敬訪問

3/8(日)、埼玉県が誇るゆるキャラ®グランプリ2014 第2位の「ふっかちゃん」を表敬訪問してきました!

日本全国で大活躍されている、ふっかちゃんを前に、選手一同、一礼。(^^ゞ

そして、、、野球でも...ゆるキャラでも...絶対に負けられない!と負けず嫌いの選手たちは、

浦和リトルが誇るゆるキャラと、ゆるキャラ対決をすることに!

選手代表は、「たかだいちゃん。」いやぁ、か・なゆる〜いですね〜♪

...と、スタッフも負けられない!と、手を上げたのはスタッフ代表「キャナむろんちゃん。」

いやぁ、どちらも、ゆる〜いですね〜!? ^^


バットのご紹介