[ジュニア] ティーボール体験会

3/1(日)、ティーボール体験会が浦和グラウンドにて開催されました。

年少(3才)〜小2までの元気な男の子&女の子が13名も、参加してくれました!

 

浦和マイナー(小3〜小4)による歓迎の義(妖怪ウォッチ体操♫)が行われると、

体験の子どもたちには、マイナー選手たちが 1on1 でサポートし、

2チームにわかれて、みんなでベースランニング対決!

ベースの回り順もはじめは難しく、楽しいハプニングもありましたね♪

 

そして、いよいよ、ティーボール体験会(紅白戦)を開催!

みんな、よく打って、たくさん走って、守備も好プレーがたくさん出ましたね!

午後は残念ながら雨天中止となって、「まだ打ちたい〜!午後もやりたい〜!」と言ってくれるお友達もたくさんいました。

きょうは、みんな来てくれて本当にありがとう!また、いつでも遊びにきてね!楽しみにまってるよー!

 

✪ティーボールのご紹介✪  ✪グラウンドのご紹介✪   ✪フォト✪  

 


バットのご紹介