浦和リトル・シニアリーグ卒団式&送る会

12/15(日)、浦和リトル・シニアリーグ卒団式が市民会館うらわにて行われました。

I.りた、S.けんた、M.ゆうすけ、Y.あゆむ、I.るい、K.たいき、S.こういち。

みんな卒団おめでとう!

 

■卒団式&送る会の写真■

 

以下、名司会 犬貝監督のメッセージより。

---

中1の諸君。卒団おめでとう!

浦和リトルを離れ、それぞれがそれぞれの野球を頑張っていることと思います。

順調に過ごしている者、壁にぶち当たっている者、様々だと思います。

これから野球を続けて行く上で、大切な事は、自分と他人を比べ過ぎない事。

昨日よりも今日、今日よりも明日、少しでも自分自身が成長出来ているか?

日々毎日、変わらずに野球を楽しめているか?

他人ではなく、常に自分と向き合う事が重要ですヨ♪

焦ったら負け。少しでも長く、大好きな野球を続けられますように!

「浦和リトルからのっ、卒業~♪by豊尾崎」

---

また、いつでもグラウンドに遊びにきてね!


バットのご紹介